【総合】Double-Ringのトピック

「ロングツーリング系、ガッツリ系、過酷系」伴走募集
2010/09/13
投稿者
さわ
内容
「ロングツーリング系」、「ガッツリ系」、
「過酷系」なコースを好む自転車人が
集う場所〜♪

コメント 681件

コミ
コミさん

2013/11/13 [08:47]

lalaさん

それでは、三浦にしましょう。
この季節、時計回りの方が風向き的に楽だった気がします。
六浦あたりに10時集合でいかがでしょうか。


golden_lala
golden_lalaさん

2013/11/15 [21:33]

コミさん
返信、遅くなりました。m(_ _)m
いつも別れる、セブンイレブンに10時に行きます。


コミ
コミさん

2013/11/15 [22:59]

lalaさん

了解です。
ただ、日曜日、後ろ半分が傘マークになってますね。。
明日の様子見て決めましょう!


golden_lala
golden_lalaさん

2013/11/16 [09:53]

コミさん
現時点では、夕方に曇りみたいですね。
また、夕方に判断しましょうか?


golden_lala
golden_lalaさん

2013/11/16 [20:39]

コミさん
こんばんは
天気は問題なさそうですので、六浦のセブンに
10時に向かいます。
他メンバーさん、
伴走頂ける方、いらっしゃいますか?
関内あたりを845位に通過予定です(^o^)/


さわ
さわさん

2014/10/23 [18:09]

26日(日)、以下のコース走ります。
道連れいるかな?

境川遊水地公園に11時頃、
鎌倉駅12時半って感じかと。



機嫌によっては、三浦半島はカットするかもw


すゑちゃん
すゑちゃんさん

2014/10/23 [18:39]

日曜日かぁ
練習&試合です
また、お願いします


コミ
コミさん

2014/10/23 [23:27]

サワさん

遊水地から参加予定で…
ただ、2か月走ってないので途中離脱かもしれません。


さわ
さわさん

2014/10/23 [23:56]

>すゑサン
ぐぁー(;´д`) 残念です・・・。
また都合が合えば宜しくお願いしますね。

>コミさん
おぉ! 
道連れ表明ありがとうございます♪
恐らく三浦はカットしますので、
問題無いと思いますw


いとしん
いとしんさん

2014/10/26 [07:42]

さわさん、コミさん、

11時に遊水地に行きます!
ただお二人に挨拶したら
ほぼそのまま離脱に。